スマートフォン版はこちら

まじま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まじま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「まじま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0014
住所 愛知県名古屋市西区又穂町6-13
電話番号 052-531-4873
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まじま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじたファミリークリニック 愛知県名古屋市西区五才美町112
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
ふじたファミリークリニック 愛知県名古屋市西区五才美町112
川津呼吸器・内科 愛知県名古屋市西区名西1-17-17
みわた小児科 愛知県名古屋市西区城西2-11-3
かなもと内科クリニック 愛知県名古屋市西区中沼町51
中村内科 愛知県名古屋市西区上名古屋1-14-23
宮田医院 愛知県名古屋市西区浄心2-3-2
恒川内科小児科医院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-6-32
渡辺クリニック 愛知県名古屋市西区歌里町261


おすすめ病院の口コミ

  • エメラルドさん
    尾西病院 口コミ
    こちらの話を、偏見なく、しっかり傾聴したうえで、適切な対応をして下さいます。
    私の治療に相応しい病院検索や、今後の動き方も丁寧に教えて下さいました。
    また、スタッフ皆様、優しい応対で、心が楽な状態で帰宅出来ました。
  • マコちゃんバアバさん
    総合犬山中央病院 口コミ
    健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
    病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
    ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
  • あきさん
    植田西クリニック 口コミ
    院内はディズニーグッズであふれています。かわいい!絵本やおもちゃもあり、一緒に行った子供も飽きることなくおとなしく順番が待っていられました。
    風邪による激しい咳のあとの肋骨痛がひどくて来院。問診をしてレントゲン。電子カルテ導入しているので処理も早くすぐに診断がでました。骨折はなく一安心。ついでに日頃から気になっていた偏頭痛の話も聞いてもらいました。先生は、わかりやすい説明をしてくださり、今までの偏頭痛に対する悩みや不安が消えました。また何かあればお世話になろうと思います。
  • みえみえこさん
    加納産婦人科 口コミ
    加納産婦人科で、出産をしました。
    検診の時からお世話になっていました。
    院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
    先生は指名することも可能です。
    私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
    とても気さくで明るく、素敵な先生です。
    病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
    お風呂とトイレは共同です。
    病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
    食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     少し遠いですが電車でこの評判のよい清水皮膚科クリニックに行くことに決めました。クリニックに入って第一に思ったのはたくさんの患者さんがいることがすごいと思い、また安心しました。先生は明るくとても前向きな診療をしています。初めて皮膚の病気にかかり、どうしたらいいのか悩んでいたので、先生のあたたかい人柄にふれて、ここで直そうと思いました。数ヶ月通って少しづつですが改善されていきました。今は元通りになおって普通に生活しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まじま医院の口コミ詳細ページ上部へ